爆発寸前

 ヴァンガード話

 早速新TDを加えたノヴァ/オラクルデッキを作る。
 ノヴァはかなりイイ感じだわね。
 ドロイドさんとオアシスさんがイイ仕事してくれる。
 魔侯襲来のデスアーミー軍団が加われば、さらに恐ろしくなりそうだ。
 大会でももう猛威を振るってるんじゃないかな。
 オラクルはちょっと使いにくい印象。
 サクヤもココ同様、専用の構築にしないと駄目な感じがしてきた。
 Rを回収出来る利点を活かして、速攻デッキにするのが無難かな…
 でも、そうすると流石にサクヤはあともう一枚欲しいかなぁ。
 二枚じゃ回らねぇ。
 あ、そいや4つ買ったTDから一枚ゴールドトリガーが出た。
 HG仕様の裏地スリーブとでも交換しようかしらねー

 アニメの方。
 櫂君がやっと話の筋に絡んできた感じ。
 レン君と因縁浅からぬ仲なのかしらね、レン君しばらく出番無いけども。
 このままだと、櫂君はただの空気よめないコミュ障になっちゃうからなぁ…
 何らかのフォローが欲しいところ。
 ミサキさんが言うように、詮索されたくない過去でもあるんだろう。
 でも、回想シーンで普通に明るかった櫂君が、あんなになる要因ってなんだろうね。
 単に、ファイトでボロ負けした、だけでも無さそうだし。
 その辺気になるなぁ。
 あと、アサカさんがエロイのでVSミサキさんとかやって欲しい。
 デッキはペイルムーンかな、Mっぽいし。
 他、わざわざたちかぜの新ユニット紹介で、井崎がたちかぜ使いであることを念押しした発言があったことが気になる…これは、井崎トライアルデッキ/たちかぜがくるフラグだな!
 井崎スゲェ好きだから、もっと目立って欲しい。
 遊戯王における城之内君みたいな立ち位置にならねぇかなぁ。

 魔侯襲来のCMやってましたが。
 新しいクラン判明しましたね、予想通りディメンションポリスが参戦。
 ツインブレーダーのフレイバーから、怪しいとは言われていたけれども…
 クラン傾向としては、ヒーローもののユニットなのかな?
 だったら、俺が使わないワケないじゃないか。
 魔侯襲来楽しみだなぁ…早いもので、もうとっくに一ヶ月切ってるんだよね。
 攻めるなぁ、ヴァンガード。
 世間的な人気は、よく分からないが…バトスピと並べるくらいにはなりたいもんだ。
 そいや、バトスピもアニメ四期やるみたいね。
 バトスピはアニメも面白いからなぁ、作画の水準も高いしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる