迸る

 ヴァンガード話

 今日のアニメは良い話だった…あからさまな販促回でもあったが。
 ミサキさん初めてヒロインっぽい扱いされたかも。
 …性格が多少丸くなるかと思えば、遠慮が無くなった分、ただのヤンキー姉ちゃんになっただけなような気はするけど。元からそうではあるが。
 しかしアレね、やはりドロイドさんは強いね。
 本来はVに置くようなユニットではないのだが…というかルチルさん使ってあげて。
 サクヤはそれなりに活躍したのに。
 その辺は、全国大会でカムイ君が格好良くルチルを使ってくれるんだろう。と思う。
 あと、オアシスガールが可愛くてステキ。
 今まで、同能力のエルフを使ってたけど、ノヴァなら鞍替えしても良さそうね。
 ドロイドさんと組み合わせて、状況に応じて20000/21000を作れるのが強み。
 いいコンビだ。

 アニメは来週で26話。
 もう半年やってんだなぁ、話の進展がかなりゆっくりな分、少し戸惑う。
 全5クールだから、あと半年かけて全国大会やって、最後櫂君との決着かしらね。
 出来るなら、延長して欲しいものだ。

 明日でショップ大会のPRパックvol.1は配布終了。
 せめて一枚でいいからペタル欲しかった…
 後々、PRカードのトリガーキャンペーンでの配布に期待するか。



 今夜から、東京MXで電人ザボーガーの再放送が始まるよ!
 ちくしょう!
 ウチMX見れねぇじゃねぇか!
 多分、映画版の宣伝を兼ねた再放送なんだろうけど。

 自分は特撮が専門じゃないけど、ザボーガーは大好きな作品だ。
 ズバットと並んで好きな特撮のトップに挙げてもいい。
 MX見れる人は、是非ともチェックして欲しい。
 大門とザボーガーのスタイリッシュなアクションにメロメロになること請け合いだ。
 話も面白いしね。
 マッハバロンみたいに廉価版DVD出ねぇかなぁ…画質糞悪いらしいけど。
 とりあえず劇場版には期待しておこう。

 映画と言えば、ハガレンは今日からだったか…
 近い内に見に行こう。
 あと、マイティ・ソーとかも気になる。
 夏は映画増えるので嬉しいが、見るもの多いとそれはそれで困る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる