スポンサーサイト


ルーザー

 ラブライブ話

 本日は白百合こと、lily white のミニイベント参加チケットが秋葉ゲマズで配布される。
 チケットを入手するには、7月発売のシングルの予約、と入金を行う必要がある。
 前回、前々回のイベントは、どうにかチケットを入手することが出来た。
 勿論、今回も狙いにいくつもりだったが…

 朝6時時点で。
 秋葉ゲマズ前、60名前後。

 無理。
 無理ムリのカタツムリってことで、今回は現地に向かう前にリタイヤ。
 大体アレですよ、このイベントって定員大体80人なんですよ。
 で、前回8時過ぎくらいに並んで、俺がギリギリ整理番号80番(81番で締切り)。
 恐らく、7時くらいには並んでる人で完売してただろうね、今回は。
 どんだけ本気なんだよお前ら。
 俺にもチケット残しとけよ!
 …名刺コンプしたかったのに…
 何でも、前日深夜から並んでいた、気合の入ったラブライバーもいたとか。
 とは言え。
 白百合の中の人といえば、ミルホで人気な三森すずことか、すでにガチのジュニアアイドル上がりでキャリアを積みまくってる飯田里穂とか、ラブライブ関係なしに固定ファンがいそうな感じ。
 もしかしたら、そういうファン層もいたんじゃないかなー
 と、思う。

 もうしょんぼりですよ。
 タイムシフト予約しておいた、ニコ生のことほのうみ第二回放送でも見ないとやってられない。
 …でも、コレはあとでじっくり見よう。
 3rdのPV-CMもきたみたいだしね、興味のある人は見てみるがよろし。

 今年は色々とラブライブ絡みの企画が動いている…らしいが。
 イマイチパッとしない、のが何とも素敵。
 当然俺は大歓迎なのだが、いかんせん知名度と土台にある人気に比例した動きではないかな。
 …もしかしたら、あまり目立ってないだけで潜伏してるファンがいるかもしれないが。
 やっぱり、どうにも不安定な作品なのである。
 大好きだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

