スポンサーサイト


自由なこころ

 明日の話

 アイマスギャグ漫画オンリー フリーダム
 板橋はハイライフプラザいたばしにて開催。
 自分は、す-07 にいます。

 新刊は無し。
 雪歩オンリーギャグ漫画を予定してましたが、玉砕。
 悔しいので、夏コミには雪歩の普通の漫画でも描きます。
 明日はコピー誌?みたいなペーパーでも持って行けたらな、と。
 もうギリギリなんでスッカスカな内容だが。
 他、MBFの新刊、THE WORLD IS MINE を少しだけ持ってきます。
 コッチは内容ギャグじゃないんで、忍びないけど。

 自分は午後から他のイベントがあるので、早々に退出します。
 大体の人は、アイマスのライブに行くみたいですけどね。
 俺はライブはライブでも、ラブライブのイベントの方だよ!
 フリーダムの懇談会が凄い気になるけど、ラブライバーとして行かねばならん。
 あー早くラブライブもライブやってくんねーかなー

 そんな感じ。
 何とかなるか微妙なところですが、とりあえず明日はよろしく。
 …大丈夫かなぁ。
 あと、ハイライフプラザいたばしって、凄い狭いんだよなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

