スポンサーサイト


過食

 ヴァンガード話

 何だかブースター第四弾の情報が出たようで。
 10/29発売、名称は虚影神蝕。
 魔侯襲来といい、分かりにくい名前だなぁ、と。
 レン君のメインビジュアルに加え、全身を黒に塗り替えたブラスターブレードが印象的なカット。漫画版でもレン君はブラブレ使いって言ってたしさてさて…
 悪堕ちしたロイパラ勢でも出てくんのかな。
 …ますますロイパラが強くなるフラグじゃないことを祈ろう。

 四弾よりも、今はTDと三弾。
 ケロケロの早売りもきてそうだし、いくつか情報は出まわってそうね。
 まぁ、俺は普通に当日買うからいいけども。
 はー、三弾の新興クランが一番気になるかなー
 ダクイレは確定として…早く、早く俺にたちかぜを下さい。



 アイマス話

 というよりも原稿。
 フリーダムはいよいよ明後日に迫ってきました、助けてください。
 新刊は無理だったけど、コピー誌というかペーパーというか…は持ってきます。
 多分。
 他にも色々とやることというか頼まれごともあったんだけど…無理臭いなぁ。
 もう、何やってるんだろうか俺。

 そいや今日は律子の誕生日だったなぁ、と。
 元々キャラクタの誕生日にどうたらこうたら、ってのはあんま興味が無いんですけどもね。
 それでも、今年は折角だから何か描いておきたかったなぁ。
 
  110623-01.jpg

 何も無いのもアレなので、原稿の片手間に適当に。
 んーやっぱり律子は縦縞だなぁ、と。
 当時も今もすっかりネタ扱いですが、一番見慣れてるしなぁ。
 またアケマスやりたいな。
 完全移植してくんないかな、やっぱランクリミット無いと燃えねぇや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

