スイっスイっ。

 110210-01.jpg

プリキュアマスコット
買ってきた。
物凄い恥ずかしかったけど、一気に四つを大人買い。
ゴメン近所の幼女達、それでも僕には守りたい世界があるんだ。
ハミィは残しておいたんでそれで勘弁してくれ。

 110210-02.jpg 110210-03.jpg

響&キュアメロディ
価格と幼女向け、ということを考慮すれば結構良い出来。
はぁー響可愛い。

 110210-04.jpg 110210-05.jpg

奏&キュアリズム
奏がちょっとのっぺりした感じ、服装がシンプル過ぎるからかな。
リズムはお姫様っぽくていいね、幼女ウケが良さそう。

去年はえりかにお熱だったとはいえ、何もアイテムは買わなかったんだけどなぁ。
今年はちょっとヤバイかも、響があまりにも好み過ぎる。
OPで足を抱えながら、こっちを見つめるカットはもう思わず目を逸らしちゃうね。
恥ずかしくて、響の顔を満足に見れないや。可愛い。
…まぁ、これからどうなるかは分からんけども。
DX3も見に行かないとな。
何だかんだ言っても、俺の一番はまだかれんさんだよ。大好き。



ゴッドイーターバースト DLC

新しいのきてましたね、早速DL
テイルズオブ何とかと、ソウルキャリバー、太鼓の達人と自社コラボ装備が配信。
新アラガミが無いのは残念だが、月一の無料DLC自体有難いことである。
早く続編出てくんないかな。
今度はフェンリルの別の支部が舞台になってればええな。

で、ゴッドイーターが今度3DSのファミスタに参戦するようで。
ナムコオールスターズだってさ、いいね、GEの地位向上は素直に嬉しい。
他には鉄拳、ソウルキャリバーにアイマスとか、その辺はまだ分かるんだが…
エースコンバットとリッジレーサーが、
何故か野球ゲームに参戦。
一体どうやって試合をするのかが全く想像出来ない。
マウンドを華麗なコーナリングで爆走したり、ボールをミサイルで撃墜したりするんだろうか。
意味が分からない。
…あんま深く考えないことにしよう。
しかし、GEから参戦するのがソーマとシオだけなんだよなぁ。
確かに、無印のシナリオを見れば、二人が主人公とヒロインなもんなんだが。
アリサァとカノンちゃんのどっちかでもいいから欲しかったかね。

 110210-06.jpg

こんな。
野球でもカノンちゃんの誤射率はエライことになるとか、そういう特性持ちで。
味方まで吹っ飛ばすぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる