むずむず

 コミックマーケット80

 三日目 東 レ-17b

 らしいです、流石に今回は落ちると思ってたんだけどなぁ。
 とにかく、受かったからには何か描きます。
 描けるかな…?
 そろそろオフセの総集編とか作ってもいいかな、とは思いまス。
 需要はなさそうだけど…SCARLET MADONNA辺りはもう三年前になるんだなぁ、凄い急いで作った本だったから、色々と修正加えたいわー
 またどこかでMY FAIR LADYの続きも描きたいけど、1ベースの律子P本ってのは、2との兼ね合いもあって鬼門中の鬼門になるんだろうな。うん。
 とはいえ、元々あんま界隈の動向を気にしないサークルだけども。



 風邪

 ここ数日ずっと寝てました、労働も休んで。
 寝て起きてアクエリアス飲んで、を繰り返したら随分楽になった。
 まだまだ本調子ではないけれど。
 明日安静にしてりゃ、完治するだろうか。
 そろそろ、またショップ大会出たいんだけどな…
 折角新しいデッキ組んだのに、まだろくに対人戦してないんだもの。
 界隈だと、ロイパラ、かげろうデッキばかりなんだろうなぁ。
 ボクのメインデッキはノヴァグラロイパラ。
 前も同じようなの使ってたけど、今回はスペリオルライドを使わないタイプにした。
 正直、あんま強くない気はする…が。
 ノヴァが好きだからこれでいいことにする、きっとジョーカーさんがくれば変わるさ。
 TDも控えてるしねー
 二弾でノヴァがあんま強化されなかったのは、これがあるからだと思いたい。

 とにかく今日もゆっくり寝よう。
 大会もイイけど、夏受かったのもいいけど、その前に今月のオンリーのこと考えんと。
 雪歩漫画のみか…
 自分で言っておきながら、なんかハードル上げちゃった感がヒシヒシと。
 でも雪歩大好きだから頑張るよ、張るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる