スポンサーサイト


追い詰めます

 ヴァンガード話

 何か色々新ユニット情報出てましたね。
 バミューダ辺りはほとんど公開されたんじゃないかな。
 ケロケロのフラゲもボチボチ出回ってるし…いよいよって感じ。
 あー早く金曜になんねーかなー

 今回はRR/RRR共々何が出ても美味しい能力ですが。
 個人的にグランブルー組む気がないので、それが少々辛い。
 竜魂乱舞はスパブラとグランブルー押しの割合になってるので、レアリティ高いのにこのニクランが多く当てられてる。特にグランブルーはRRR二枚あるしなぁ。
 スパブラは組む気マンマンなので全く問題ないのだが。
 トレード要因として扱うしかないか…
 でも、身内でグランブルー組みそうなのいないや。
 ショップだと大体トレード禁止だし、TCGってのに何かアレだよな。
 あと、ブレイジングフレアドラゴンとかもあんま惹かれない。
 除去デッキにロマンを感じ無いんだよな…
 かげろうならブロケード欲しいわー、役に立つか立たないんだかイマイチよく分からないところが格好良い。あとイラストも男の子の心をしっかり掴んでる。
 それと、どうにかしてバミューダ入れたデッキを作りたいです。
 相性良いクランは…現状だとオラクルなのかな。
 オラクルバミューダなんて、豚の餌じゃないですか大好物だけど。



 ラブライブ話

 本日はPrintempsのデビューシングルLove marginal発売日。
 …だけど、俺は買ってないです。
 何せ、ゲマズで予約しちゃったからなぁ。
 まだ取りにいけてないわけだ、開き直って別のところで二枚目を買ってもいいんだけどね。封入のカード目当てだとか、布教用だとかのためにも。
 で、明日26日からBiBiのイベントチケット付予約がゲマズで開始。
 なので、予約すると同時にPrintempsのを引き取ってこようかな、と。
 そういう企み。
 …しかし、BiBiのチケットは今度こそ戦争になりそうじゃ…
 俺も出来うる限り早く足を運ぶことにしよう。

 が、ここで一つ問題が。
 BiBiのお渡し会チケットを入手出来たとして、そのイベントは6/25開催なのね。
 うん。
 俺が参加する、アイマスギャグ漫画オンリーFreedomと同じ日なのさ!
 oh...どうしよう。
 お渡し会は14:00からだから…Freedomを早引けする、ってことも出来るけど、折角面白そうなアフターやるみたいだし最後まで参加したい気持ちもある。
 しかし、出戻る、には少々厳しい…
 俺は一体どうすればいいんだー
 …まぁ、とにかく、チケット入手してから考えよう…

 ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~
 ついに始まりましたねー
 なんか盛り上がってたみたいじゃないですか、俺まだ見てないんだけど!
 …とりあえず、プレミアム会員になってタイムシフト予約はしてあるので、時間が空いた時にじっくりと見ます。ええ、じっくりとねっとりと。
 しかし、ことほのうみって何ぞや、って思ったけど。
 ことり、ほのか、うみ、のことだったのか…
 webラジオの方のタイトルが、にこりんばな、だし。
 どうやら、三人づつで何かしらのメディアを担当するみたい。
 余った希、真姫、絵里はG'sの方でレギュラーページ持つとか。
 ちょっと前者に比べると扱いが小さい気もするが…仕方ない。
 担当のキャラクタを定期的に変えるってのもやってくれそうだしねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

