

夢見た頃

 D2R5

 先日、イベントに参加した皆さんはお疲れ様。
 自分のスペースに足を運んでくれた方はどうもありがとう。

 もうね、朝方まで作業してて、結局寝ないまま会場に行ったのよね。
 そんで、いつものように会場で製本だけど、友人も来るし何とか間に合うかって思ってたんだが。
 その友人が寝坊して遅刻するわ、こっちはもう眠くて眠くてしんどいわで。
 結局、製本がイベント開始に間に合わないスタイル。
 …いつものことと言えばそうだけども。
 ごめんちゃい。

 既刊誌もいくつか持っていったのですが、そこそこ手にとって貰えたようで満足です。
 ダンボールひっくり返したら、もう無いと思ってたWORLD IS MINEが数冊出てきたのは有りがたかった。で、WORLD IS MINEは持ち込み分完売したので、これにて完全に在庫が無くなりました。
 PRIVATE PRIDEはまだ在庫はありますが、これはもう配布する機会あるかな…

 イベント自体は楽しみました、凄い眠くてスペースからほとんど動かなかったけど。
 オンリーイベント、それもキャラオンリーということで参加サークルもそれほど多くなく、一般参加も含めて決して盛況とは言い切れないけど、やっぱ本当に好きな人が集まってるからね。
 そういう意味での良さってのをしみじみ感じる。
 参加者からスタッフ、主催の方もね、やっぱり律子好きなんだなー、とかそんな話。
 来年も開催するかは分からないけど、その時はまた参加したいな。
 …今回が自分の最後の秋月律子って言ってなかったっけ?
 それはほら、多分よ、多分。

 イベント後は、スタッフと合同誌の打ち上げにも参加。
 直接関わってない人でも、サークル参加した人には声をかけてたみたいなので、折角だから。
 …合同誌の方にも声をかけられてたんだけど、色々あって結局断ったのは内緒の話だ!
 で、普段話すこと無い方や、久しぶりに合う方も多くて、大いに盛り上がった。
 打ち上げの後は、二次会の方にも行く。
 もう凄い眠くて、途中から記憶がほとんどないんだけど、楽しかったのは覚えている。

 そんなD2R
 次に参加するアイマスのオンリーは特に決めてませんし、今のところ予定は無いです。
 同人イベントに関しては、一応11月に開催する、千年王国アイギスオンリーに参加する予定。
 たまには、普段描かないような作品の話も描きたいよなー
 こう、スゲェ話描きたい!と思わせるような作品が出てきたら、また違うんだけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

