スポンサーサイト


途中経過

ラブライブ!ユニット編成中間発表。
…何かパターン2が今のところ一位みたいですね。
意外。
自分も2に投票した癖に。
4辺りが華やかで一番人気かな、と思ってたんだけどな。
まぁいいか、このまま自分の望んだ結果になればいいや。
投票の〆切は14日まで。
まだ投票してない方は一票入れてみよう。
…しかし、こういうのって好きな人が早いうちにガーっと投票するから。
滅多に中間発表から動かないんだよなぁ。
第二回総選挙でもそうだったしね。

 03.jpg

月曜に中間発表と聞いて、パターン2人気ないだろうからって。
支援絵を大急ぎで描いてたらまさかの一位ですよ、中間だけど。
それにしても、ラブライブのキャラはみんな描き難いなぁ。
もっとシルエットで特徴出してくれた方が分かりやすくていいんだけどな。
モノによっては、未だににこと希の区別がつかない。
この二人はルッツとワーレン並に似てる。



午前十時の映画祭第二回
始まりましたな、始まったのはいいんだけども。
ミツバチのささやきが上映中止と聞いてテンションダダ下がりですよ。
一番楽しみにしてたのに。
やっとスクリーンで見ることが出来ると思ってたのに。
本国でのリマスターだかニュープリント化が難航してるのが原因らしいけども。
既存のフィルムでもいいんだけどな。
上映して欲しかった…
いいもん、DVDで見るからいいもん。
ひまわりも上映中止になったし、俺が楽しみにしてたのは何でこうなるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

