スポンサーサイト


散りゆくイメージ

 週末はブラリと。

 ヴァンガードの大会へ行く。
 いくつかハシゴする予定だったが、受付満了だったり時間に間に合わなかったりで、結局一つしか出れなかった。少し残念。
 それでも、久しぶりにイメージ出来て楽しかったが。
 結果は三戦目で敗退。
 展開型のロイパラデッキにやられた…物量作戦って強いのね。
 PRパックはカップボウラーでした。
 だから俺はみるびるが欲しいと言っているだろうが…

 アニメ15話
 エミちゃんが可愛すぎて大満足。
 俺も女子小学生が集まるカードショップでライドしたりイメージしたい。
 それにしても、アニメ版の森川君はあまりにも酷い。
 漫画版はそこそこ強いのに…
 いずれ覚醒することを期待しよう。



 webカメラを買う。
 これがあればネット上でもヴァンガード対戦出来るぜー、とかいう理由で。それ以外にも色々と用途はあるので、元から欲しかったのだが。
 セール品をそれなりに安く入手。
 …したはいいものの。
 カメラが全く認識してくれない。
 いや、認識はしてくれるのだが、映像が映らない。
 同じ物を身内と一緒に購入したのだが、そっちは普通に映像が映ってるのに。
 調べたところ、ATIのビデオカードと相性問題が発声することがある、とのこと。
 でも、ウチGeforceなんですが…
 単純に不良品かしらねぇ。
 そこまで高い買い物ではなかったけど、物凄いテンション下がる。
 でも、勿体無ぇなぁ…



 原稿
 …は、何とかなりそうなので最後の追い上げ。
 久しぶりのイベントで新刊無い、ってのは流石にアレだからね。
 でも、相変わらず本のタイトルが全然決まらねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

