スポンサーサイト


そこで

 アニメ新番
 を、ちょこちょこ見る。
 とりあえず見た中では、TIGER&BUNNYとドロロンえん魔くんが好み。
 こういう、おっさん向けのアニメがあると助かるわー
 若いコにはキツそうだもんな、内容&ビジュアル的に。
 前期では見るアニメがほとんどなかったので、今期は他にも期待出来そうなのがいくつかあるため色々と楽しみ。土日の朝アニメだけじゃ物足りないもんなぁ。
 何か話題になってる作品とかあるのかしら?
 最近は公式の無料配信も増えてきてるし、手軽に見れるのが魅力よね。



 ラブライブ話

 Printempsのジャケットイラスト公表されてましたね。
 何かちょっとイメージと違う気もするものの、挑発的でカッコ可愛い。
 どうしよう、今まであんま気にしてなかった花陽にときめいちゃう…
 で、CD発売記念として、中の人達のトーク&ノベルティお渡し会イベントがあるそうで。
 …うむ。
 この手のイベントとか滅多に行かないんだけど、これは参加するしか無いな!
 開催はAKIHABARAゲーマーズ。
 ただ、このイベント参加券が、店頭で予約&入金を済ませた先着順というのが鬼門だ。
 これは戦争になるで…
 多分ならないけど。
 とにかく、予約開始日に時間作ってゲマズに行ってみよう。
 肝心のイベント日は5月の29日。
 28日はヴァンガードのブースター二弾発売日なため、恐らく夜通しで身内連中とイメージしてると思うので…そのまま体臭を放ちながらイベントに向かえればいいな。
 フヒヒ。
 このまま、BiBiや白百合もイベントやるんかな?
 全部参加出来たらいいなぁ。
 そいや3rdのPV衣装も公表されてましたね、夏っぽく開放的な感じだった。
 季節的に水着になるんかな、と思ってたけど違った。
 うーん、とりあえず夏まではラブライブ絡みの動きが多くて助かるね。
 この辺で、もっとこう、デッカイのきませんかね?ファーストライブとかさ!



 原稿

 何とかなりそうなので、明日はヴァンガードの大会出場しに行くぜぁ。
 …何とかなるよね、なるさ。多分。
 まぁちょっとは覚悟しておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

