スポンサーサイト


それは紛れもなく

 出崎統監督の訃報を聞いて。
 一日中何もやる気起きなかった、まだ若いのに…
 ここ数年は、著名な方が亡くなられ過ぎな気がする。
 しかも病気で。
 作り手の人達は、健康に気をつけて欲しいものだ。
 でも、そんなこと気にして作品作りなんて出来ないんだろうな。
 そういう世代の人達なのだと思う。
 出崎作品は大好きだし大体見たけど、未だ宝島を見てないのが悔しい。
 この機会にレンタルでもしてみるか。
 …というか、レンタルあるのかな…宝島…



 MBF4

 サークル案内が届いてました。
 スペースはC-32になりまス。
 新刊ですが、うーん…週末頑張れば何とかなるかも、って感じ。
 でも、今週末はヴァンガードの大会に出たいんですが…
 たまには我慢するか。
 いや、でもなぁ…ぐぬぬ。

 律子の1のよーな2のよーな話を描いてるので。
 大部分は2の要素も含まれてまス。
 内容はちょっと卑怯な感じだが。
 で、問題は2の私服の資料がどこを探しても見つからないというか…
 竜宮組は雑誌とかで全体像を確認出来るけど。
 他の娘がよく分からん。
 雑誌類を見返しても、全部ステージ衣装ばかりや…
 確かちょっと前に2の公式ファンブックが出てたっけ。
 アレに全部載ってるかなぁ、だったら買ってくるんだけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

