明日に繋がる今日くらい

 今朝の…というかもう昨日だが…
 おはスタ内でヴァンガードの特集コーナー

 …と聞いて期待してたけど。
 ただの商品/作品紹介だけって感じでイマイチ。
 若年層に人気のある番組だから、ここで大きく取り上げてくれれば良いアピールになると思ったんだけどな…少々パンチ不足だったかもしれん。
 というか、鉄拳が鬱陶しい。
 おはスタ内でレギュラーとして活躍してる分にはいいんだろうけど、悪ノリして商品紹介コーナーにでしゃばってくるというのは関心しないな。
 悪い芸人のタイプだ。
 自分を面白く見せることしか考えて無さそうな、そういう。
 今回ので、俺の中に鉄拳の悪いイメージがついた。
 …まぁ、橘田いずみ見れたからいいか…



 第2次スーパーロボット大戦Z 破界編

 明日…というか今日発売。
 何だか、今回は発表から発売までが短かったなぁ…
 珍しく延期もしなかったし。
 勿論買います、携帯機スパロボって何気に買うの初めてかも。
 今回のお目当ては、ボトムズとダイ・ガード。
 両方共大好きな作品なので、劇中でどう扱われるかは楽しみでもある。
 ATはバリエーション含めてどれだけ出るんかな?
 PVではブラッドサッカーが確認できたけど…俺の好きなオーデルバックラーは赫奕での登場だから、今回はどんなに頑張っても出てこないのが残念だ。
 そもそも、アストラギウス銀河がどういう風にスパロボに絡むのか。
 全く想像がつかん。
 いくら時空振動弾があるとは言え。
 しかし、原稿もあるのであまりガッツリとはプレイ出来そうもない。
 今回はそんなに早くプレイしたい、という欲求がないので。
 ちまちまと進めればいいかな、話数も今までよりかは短いみたいだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる