

事前連絡

 同人の話

 明日は歌姫庭園4当日、ウチのスペースは「庭-26」になりまス。
 当日はよろしくお願いします。

 …と。
 言いたいところなのですが。
 明日の歌姫庭園4、サークルLaugh Sketchは欠席させて頂きます。
 理由は…
 大方予想はつくと思いますけど、台風の影響です。
 何やらエライことになるようなので、ちょっとこの状況で会場まで足を運ぶのは難しいと判断。会場に行き着くことが出来たとしても、帰りも平気だとは限りませんし。
 早い段階で、台風がコースから逸れてくれたら…とも考えましたが。
 あまりギリギリまでフラフラ考えるのもアレなので、バッサリ欠席することにしました。
 …以前参加しようとしてた歌姫庭園も、急用が入って欠席したんだけども。
 今回もか。
 上手く咬み合わないな。

 台風の日というのは、家で大人しく劇場版パトレイバー見て過ごす日。
 そんな感じなので、引き篭もることにします。
 イベント自体の開催や中止の宣言はまだされていませんので、参加する方は、とにかく気をつけて下さい。何かもう、台風情報見るだけでシャレにならんみたいなので。
 実際、今日は台風の影響で、色々なイベントが中止になったみたいですしね。
 8はちアソビも中止になったんだよな、アレは普通に行きたかった。
 流石に天候には勝てないな。

 しかしそうなると、次にアイマス絡みでイベント参加するのはMBFまでお預けか…
 ちょっと遠いな、年明けくらいに何かオンリーがあれば参加するか。
 グリマスオンリーは、まだ難しいかしらねー
 そもそも二次創作や同人自体まだ少ないか、グリマスは。
 切ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

