スポンサーサイト


オンザロード

 同人の話

 歌姫4応募しました、よっぽどのことがない限り落ちることはないでしょう。
 色々と悩んだ末、結局グリマスで応募しときました。
 モバマスでようやく比奈のSRが出たので、折角だから比奈の本でも描こうかと思いましたが。
 やっぱ止めた。
 基本的にモバマスのこと嫌いなのに、比奈の本を描くのは筋違いだと思ったので。
 恐らく、今後も俺がモバマスの二次創作をすることはないです。
 まだ続けてるけど、やっぱりアレはあんま好きになれない。

 で、それと同時に9月のアイカツオンリーは我慢。
 11月に開催される方には参加するつもり、その頃には二期も始まってるしいい流れかしら。
 アイカツの二期も楽しみですね。
 ユリカ様の出番が無くなりそうな予感がするのが残念だけどな、半端にキャラを入れ替えるなら総入れ替えにすればいいのに。バンダイのやり方はよく分からんですわ。
 プリキュアとかは、毎年入れ替えするからブランドを維持出来てるのに。
 キャラクタを継続させるには限界もあるって、セーラームーンとかどれみとかで散々分かってるはずなんだけどな。もしくは、長く続けるコンテンツにするつもりはないのかもね。
 それはそれで残念ではあるが。
 あと、冬コミには応募しませんでした、というか、もうコミケはいいかなぁ、とかそんな。
 小さいオンリーでちまちまと本作ってる方が楽しいや。
 特に需要のあるサークルでもないしな。

 そんなところ。
 歌姫4はもう開催一ヶ月切ってるし、早速作業にとりかからないと。
 久しぶりにオフセ作りたいなぁ。
 あと、開催日がモンハン4の発売日とニアミスなので、作業に致命的な問題が発生する可能性が全く否定出来ないというのがね、辛いね。そりゃ、プレイしちゃうよね。
 おお、恐ろしい恐ろしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

