

絶望と平和

 芸能人はカードが命!2

 明日はいよいよ当日。
 自分のスペースは、「カツ-10」になります。
 カツ重ですってよカツ重。
 腹減った。

 配布物ですが、コピー誌を持っていきます。
 現段階で鋭意製作中、明日の朝までに仕上がるか不明。なんか毎度こんなんだけど。
 中身は、明言通りユリカ様と蘭ちゃんの話。
 当初は百合ん百合んなの描こうとしたけど、ネーム切ってたら恥ずかしくなったので普通の話に変更。毒にも薬にもならない、そんな内容になってしまいましたが。
 …百合ん百合んなのはまた機会があれば挑戦しよう…
 アイカツもまだまだ続きそうだし。

  130713-01.jpg

 こんなノリでいいならいくらでも描けそうな気がするけども。
 アイカツは、何かエロと下品はご法度な雰囲気がプンプンするので思いとどまる。
 でも、いちごちゃん達がうんこしてくれないと困るよね。
 俺が。

 そんなワケで、明日はよろしくお願いします。
 多少会場に着くのが遅れそうな予感もしますが、大して問題でもないか。
 そいや、アイカツカードの交換会みたいなのもあるみたいなんだよなぁ。
 余ってるプレミアムレア持っていくか。
 …さて作業の続きしないと、眠い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

