

虹色のくすり

 MBF6

 明日は都産祭、MBF6当日です。
 自分はのスペースは、G-O2 になります。お暇があればどーぞ。

 持っていく本ですが。
 薄いコピー誌を用意する予定です、鋭意製作中。
 中身は当然グリマス、にかいどーとか馬場ちゃん多目。
 正直、時間無くて真っ白くて酷いものになるような気もするけど…一応、配布価格は¥100を予定しています。心が折れたら無料配布になるかもしれませんが。
 既刊は持っていくつもりはないです、どーせアイマス無印の本だし。
 で。
 当日ですが、ちょっと時間の都合上、開始時間にスペースにいるのが難しいかもしれません。
 昼過ぎくらいにひょっこり現れるかも、しれません。
 そんな感じです。
 持っていく部数は相変わらず少なめのつもり、それに、もうアイマス界隈から離れて随分経つので、新参の気持ちで参加したいしね。おまけに中身グリマスだし。
 グリマス、結構良いと思うんだけどなぁ。
 なーんか、そこまで評判が良くないんだよな。
 特にモバマス勢からのウケが悪い気がする。

 そういうワケで、明日はよろしくお願いします。
 …あー、アイマスのオンリーとかどれくらいぶりだろうか。
 去年のMBF5には参加したんだけどね…当然何も用意は出来なかったのだが。
 今は大分アイマスへのノイローゼも回復したので。
 これからは、ちょこちょこっとでも本は作っていければいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

