

今日の果ての果て

 ひと/ZABADAK

 を買ってくる。
 いつの間にか発売していた、ZABADAKのニューアルバム。何だかんだで一年に一回はフルアルバムを出してくれるので、ファンとしては有難い。
 定期的に新譜を買うミュージシャンも少なくなったなぁ…
 解散したり、活動停止したりした方々も多いしね。
 最近は、一昔前のCDを中古屋で見つけるのが楽しみの一つな感じ。
 今更Venus Peterにハマってはみたものの、全然CD売ってなくて苦労する。
 こういう時、当時買っておけば…とか思うわー

 早速CDを聞く、全体的に地味だけど結構良い感じ。
 個人的にはもっとズンドコライラライ言ってる方が好きなんだけど、こう、腹の底に来るのも悪くない。近年だと、回転劇場とかSIGNALとかの方が好みではあるけども。
 しばらくはZABADAKをヘビーローテーションでもするかな。
 個人的には、のれん分け前後の辺りが一番好きなのよね。

 ハチワンダイバー -19-
 マテリアル・パズル ゼロクロイツ -6-
 光の大社員 -3-

 も買ってくる。
 光の大社員はそろそろ息切れしてきた印象、元々短期連載だったものが本連載になったものだから、色々とネタを出すのが難しそうだ…
 いや勿論大好きだけど。
 ちはるさんが相変わらず可愛かった。
 あんな秘書が欲しい、面倒臭いけども。



 拍手レス

>(二次創作を楽しんでいる)一個人としては『何を描いてもいいじゃん-------------

 そうですか、だったら別に無理してまで見ることもないと思います。
 自分木星好きだし。

>そこまで思ってくれるファン→自分も似たようなものですが---------------

 好きでやってる人間に対して、何がどこまで許容範囲とか言い出すくらいなら、無理をしてまで見ることもないと思います。
 自分木星大好きだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

