

雨はいつあがる?

 My Best Friends 4

 応募完了しました。
 締切りが確か18日だったような気がしたので、慌てて応募したら…期日が延びてたみたい、地震の影響で。
 しかし応募したはいいものの。
 このままいって、無事に開催されるのだろうか…
 開催されることを祈ろう。
 というか、もうそろそろ安心させてよ色々と。

 MBFはいつも通り律子で応募してあります。
 予定としては、1のよーな、2のよーな話を描きます。
 あと、やっぱり出来れば木星の話を。
 個々の力は強いけど、三人の心ががバラバラだから、765には勝てなかった…という展開になるかと思いきや、凄い仲間意識強くてイカス連中だったので。
 本編では描かれなかった部分とかやってみたいね。
 765への確執が無くなったED後とかさ、楽しそう。
 お互いが対等の立場になったことで、見えてくるものもあるだろうしね!早い話が木星とアイドルの恋愛話とか描きたいし読みたいですはい。
 個人的には冬馬さんと春香がイチオシなので。
 冬春を。
 どっかでやってみたいもんですね。



 ラブライブ!

 の、ユニット名応募締め切りが14日だったんですけど。
 地震とか諸々のおかげで、スッカリ忘れていた…
 いや、確かに忘れてもしょうがない事態ではあるのですが。
 というよりも、そんな場合じゃねぇ!
 って感じですね。
 多少のことは覚悟するから、もうこれ以上の被害は勘弁ってところ。
 あー、何もかも忘れて酒飲んで遊びたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

