スポンサーサイト


状況終了

 コミックマーケット82

 参加した皆さんお疲れ、ウチのスペースに来てくれた方はどうもありがとう。
 割と過ごしやすくて、夏コミとしては良い感じだったと思います。
 局地的に雨降ってたけど。

 前日はアイマスの繋がりで知り合いの方達と酒飲んでた。
 馬鹿騒ぎしつつ酔ったり吐いたり、ラブライブ勧めたりしてた。
 原稿終わってないのにはしゃぎ過ぎ。
 帰宅後寝ないまま最終作業しつつ、死にそうになりながら準備する。しぬ。

 新刊は完売しました、ありがとうございます。
 前回のオンリーと照らし合わせて、そこそこ数持っていった気がしましたが、昼前には無くなりました。もうちょっと刷っていけば良かったかな…印刷の時間が無かったのもありますが。
 話は半端だし、中身は白いし散々なものでしたけど。
 続きの話とオチは別に考えてあるので、その内完全版を描こうと思います。
 早ければ冬コミにでも。
 ラブライブの同人は発展途上な上、キャラクタの動かし方がまだ定まってないところがあるので、人によってキャラクタの描き方に特徴が出てて結構面白い。本の数自体は少ないけども。
 自分の作風は、あまりラブライブには合わないと自覚はしているが。
 掛け合いにしろ、キャラクタ間の繋がりがドライなμ'sも有りなんじゃないかなぁ、と。
 そう思ってはいるので、方向性としては今回みたいな感じでいこうかと。
 ちょっとギスギスしてるμ'sもいいじゃない。
 そういうのが求められているかどうかは知らんが。

 これからの予定
 冬コミはラブライブかアイマスかで悩んでる状況、さてどうしよう。
 多分ラブライブになると思いますけども。
 冬までにかけてのイベント参加ですが、11月にあるアイマスオンリーには出ようと思ってます。
 この間描けなかったシンデレラガールズ、荒木の本が描けたらなぁ、と。
 荒木の人気の無さが辛い。
 久々に律子も描きたいけど、1律子なんてもう需要無いんでしょう?糞が。
 あとは何か普段描いてない作品のオンリーでもあれば出たいんだけどな。
 今一番描きたい二次創作はゆるゆり。
 さくひま描きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

