

チェックメイト

 コミックマーケット82

 開催。
 暑かったり明日は雨だったりと色々アレなようですが、こっちはそれどころではなく。
 新刊終わらねぇ。
 でも何とかする。

 ということで、明日の予定

 スペース 東モ-32a Laugh Sketch

 配布物

  120811-01.jpg

 新刊:らぶラブ!!
 コピー誌、ページ数と価格は出来上がってみないと分からない。多分一部100円くらい。
 エリチカメインだけどあんまメインと言う感じではない、というかかなり半端な話。
 最初はミルキィホームズのライブ行って、中の人繋がりで海未絵里を閃いたはいいものの、実際話作ってたら絵里海未になってしまってこれはアカンと色々と修正してたらよく分からない感じに。
 正直、まだラブライブの娘達は動かし方がよく分からんのよ。
 色々と試しながら慣れていこうと思いまス。
 それと、持っていく数はまだ分からないけども、前回のオンリーでの状況を参考にして上手い具合に用意出来ればと。ただし、少なくともアイマスでやってた時よりは遥かに数は少なくなるハズ。
 ジャンルとしてはまだ未成熟だもんなぁ。

 既刊はアイマス本を二冊。
 ラブライブスペースなのであんま意味ないですが、同じアイドルものということでシンパシーを感じたり、そもそもプロデューサーとライバーを兼任している人も多いようなので。
 暇ならどーぞ立ち読みでも。

 そんなわけで作業は現在進行中、多分何とかなると思いますが。
 でも、今日は夜に別件の用事が…また今夜も徹夜か。
 とにかく、明日はよろしくお願いします。
 眠い。
 寝たら死ぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

