スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレガント

 今日は一日アニソン三昧Z

 聞いてた。
 というか、今でも聞いてるが。
 NHK-FMが定期的に放送している、一日◯◯三昧という企画の中でも、一際人気の高いアニソン特集。過去ファイナルと銘打った時もあったが、度々復活しているのは愛嬌である。
 今回の放映時間は過去最長の9:00~翌1:00まで、計16時間。
 パーソナリティの体力が不安になるくらい長いが、リスナーとしてはありがたい。
 天気も雨だし、適当に作業しながら聞くBGMとしては最適だ。

 今回は全体的に古め目の曲が多い傾向にあり、個人的には満足。
 はぁ、やっぱり昔のアニソンは落ち着くわー
 2000年以降の曲ってよく分からんのよね。
 ただ、毎回この三昧で思うのだけど、トーク部分が多いな、と。
 延々と曲だけ流されるのもアレだけど、パーソナリティ及びゲストのトークで盛り上がりすぎると、少々ダレる。とは言え、その辺の上手い時間的なバランスってのは難しいのだろうけども。
 以前やったゲームミュージック三昧は酷かったなぁ、企画含めてグダグダで。
 改めてもう一回GM三昧もやって欲しい。
 さて。
 そんなアニソン三昧も残すトコロあと僅か、朝から聞いてたのに早いな。
 半日以上アニソン聞いて過ごしてたわけか…良い休日だ。

 さて。
 諸事情により、歌姫庭園及びアイマス7thに行けなくなったのは前述した通りなのだが。
 その代わりというと何だが、明日は横浜で開催される、ゆるゆりのライブに行ってきます。
 二期の情報とか公開されるかなー
 楽しみだ。
 問題は、俺がゆるゆり関連の楽曲を主題歌以外全くわからない、ということだ。
 …まぁ、大丈夫だよ、多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。