寄り道

 色々と

 明日は16年目の季節当日。
 ウチのスペースは No-12 Laugh Sketch になりまス。
 参加する方はどーぞ、何かもうほとんど同窓会みたいなノリだとは思いますが。

 明日の配布物

   120519-01.jpg

 新刊 「あの◯◯をもういちど」 ¥100 コピー誌
 ちゃんと用意します、短いコピー誌ですけども。
 当然エタメロ本ですが、ある意味エタメロ本ではないというアレな内容なので、人によっては不快になるかもしれませんけど、いつも通りと言えばいつも通りな内容でもありまス。
 現在も鋭意製作中、朝までには出来上がるはずです、多分。
 あと、凄い眠い中作っているので、所々変なテンションになっているかも。
 これもいつも通りですが。
 それから、持ち込む部数は恐いので多くても15部前後になると思います。

 既刊 「HAPPY SONG」 ¥400
 前回のエタメロ10周年記念オンリーに配布した、ティナの本です。
 まだ在庫があるので、これも少しだけ持っていきます。
 その初配布になったオンリー以外ではほとんど配布したことがないので(そもそも、以降はアイマスオンリーばかりで置ける状態ではなかったから)、まさに蔵出しという感じです。
 そして、恐らく今回が最後の配布になるでせう。

 こんな感じになります、明日はよろしく。
 自分は、午後別のイベントのため途中で退場するので長くはいられませんが…
 そこまで混みあうようなイベントでもないと思うので、時間の許す限りまったりとしたいと思いまス。正直、このご時世でエタメロ本を手に入れる数少ない機会でしょうし。
 さて、作業に戻るか…



 三国志大戦TCG

 公式イベント/秋葉原の宴、覗いてきました。
 そこそこ盛り上がってるようで何より、自分は続けるかは微妙ですが。
 とりあえず、このイベント限定発売らしい孫尚香のスリーブだけ買っておいた。けど、多分後で一般流通なり景品なりで流用されるんだろうな、という推測はつくけど。
 折角なので呉デッキに使うか。
 で、いくつかブースター第二弾のカードが公開されていました…が。
 相変わらず呉が弱いような気がしないわけでもない。
 …蜀にでも手を出そうかな…

 Z/X -ゼクス-

 緑白のフリーカード冊子が配布していたので、これも手に入れる。
 緑はコスト操作、白は遠距離攻撃と相手パワーダウンという感じ。
 うーん、パッと能力を見る限りでは白が強いな。
 今日から開催された、全国行脚する公式のストーリーイベントにも参加するつもりなので、それ用に現状手元にあるカードで色々とデッキを組まないといけないのだが。
 ブースターが出るまでは、白を組み合わせたものが猛威を振るいそうな予感。
 そこをあえてズラしたデッキで参加したいものだ。
 …というか、その前に対戦相手が欲しいです。
 これがTCGだと一番辛いのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる