

難所

 というワケで。

  120427-01.jpg

 買ってきました極限突破。
 今回は大事を取って二箱、あと単品でパックを10袋ほど。
 早速売れてるようで、箱を予約した店に商品を受け取りに行ったら、予約分以外は完売って言われた。なので、パックの方はわざわざ別の店に足を運んで買ったもの。
 さてさて、どうなるか。
 今回の個人的な目玉は、前述通りあずにゃん。
 シングルもそこそこ低価格らしいので、週末に二枚くらい買っておこうか。
 他、先日のケロAでの発表で、グランブルーが存外面白そうだったので、ちょっと組みたい。
 完ガ含む必要なカードはある程度揃っているので、組むのにはそれほど苦労はしないだろう。
 あとはTD買ったしなるかみかねー
 もはや初日からネタ扱いされてるインドラさん軸組みたいわー
 CB1で☆増加とか素敵やん?素敵なだけだが。
 でも、俺の買ったパックからは出ないでくれ、シングルで買うから。



 ちょっと風邪気味。
 朝方雨に濡れたせいか、甲状腺が腫れてるのか喉の奥が糞痛い。
 オマケに、若干熱とかが出てきた感じ。
 いかん、週末はMBFの最終防衛ラインなのに、ここで寝込んだら確実に本が落ちる。
 その時は諦めよう。
 …と言いますかね、何か一部の娘が描きにく過ぎて、もうネームからやり直したいんですが…
 シルエットでキャラが判別出来ないようなデザインは大嫌いだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

