

狂乱

 ラブライブ話

 ということで

  120425-01.jpg

 Mermaido festa vol.2 -Passionate- 買ってきました。
 4ヶ月連続リリースデュオ&トリオシリーズの一発目、ほのりんのCDが本日発売。
 5thまでの橋渡しとはいえ、カップリングは胸が熱くなるな。
 表題曲であるvol.2は、vol.1とは随分印象が変わった感じ。フェスタというよりかはカーニバル的な、歌詞見る限りでは方向性が特にガラッと変わっているワケではないのだが。
 とりあえず、ライブで回転するのは厳禁な、危ないから。
 他、二人の各ソロ曲、ミニドラマを収録。良かった…凛ちゃんさんにもソロ曲が…

 ことほのうみ
 先日、2ヶ月半?ぶりに放送してた。
 最初は月一での放送って言ってたじゃないですかー
 このためだけにニコニコ動画のプレミアム会員になってるのにな、俺。
 で、今回で番組パーソナリティから三森すずこが卒業。大方予想が付くが、長い間放送が出来なかったのも、みもりんのスケジュールが確保出来なかったからだろうし。
 これは英断といったところか。
 気になるトコロと言えば、みもりんの後任パーソナリティだが、番組内では何もアナウンスされなかったのよね…そうなると、番組名どうなるの?ことほのになっちゃうの?
 にこりんぱなから誰かが主張するか…
 それとも、南條Pileくっすんの誰かが来るか。
 どーなるのかしらねー、というか次はちゃんと月一で放送してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

