

搾取

 ヴァンガード話

 ケロケロA、きてた。
 歌姫の饗宴収録ユニットの紹介や、ゴルパラ等の先行公開…
 なんか、ゴルパラがただのロイパラ互換にしか思えないんだが、これから特色出るのか?
 とにかく。
 問題はバミューダである。
 豚過ぎて購入するつもりはなかったが、公開されていくユニットの効果がいちいち面白そう。
 先日のレインディアでもかなりクラクラきたのだが、ここにきて追い打ちか…
 VFも三種類あるし、色々と遊べそうなのもいい。
 リヴィエールをG2まで積んで、Vレインディア&レナの回収ドローデッキにしたいもんだ。
 他、一番の不安点でもあった、フローレスのレアリティがRになったのも有難い。
 もう必要分揃えちゃってるし、これでRR枠とられると流石に泣く。
 今回のRRは、ペルルとペルラ以外当たりかな。
 この2枚は運用が限定され過ぎて使いにくそう、使いこなせば強いだろうけども。
 バミューダの欠点といえば、Rでの打点の低さくらいだけど、いやらしいヒット時効果やバウンス、R登場時能力も多いし補いようはある。えげつないアイドル共である。
 あー、欲しいわー、コレは欲しいわー
 買わなくて済むと思ってたのにな…シングルで組むか。
 俺レインディア軸組みたいので、総合レアリティは低く済みそうだし。

 さて、あとは週末に向けて作業作業。
 ふとTCGで思い出したが、ベビプリとラブライブはビクトリースパークになってんだよなぁ。
 イベント当日は一応デッキ持って行ってみるか。
 これでも大会優勝者だし。
 参加者が一人しかいなかったが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

