

溶解

 ラブライブ話

 4thシングル もぎゅっと"LOVE"で接近中!
 買った、超買った。
 今度はちゃんと発売日に…それでも、アニメ系ショップ三店ハシゴすることになったけども。
 完売or予約完売ばかりで困った。
 いい加減予約しろって話だが。

 もぎゅっとは所謂バレンタインソング、定番と言えば定番やね。。
 ここまでストレートな歌詞の曲は初かな、アイドルソングとしてはこれくらい直球でも問題はない。やっぱりね、こうね、聞いてるコッチが恥ずかしくなってくるくらいが丁度いいのよ。
 PVも、今までとはちょっと変わって、物凄いあざといポーズが多かったし。
 イイ曲だなぁ、とか、イイPVだなぁ、とか思わせるよりも、ニヤニヤさせるのが目的というか。
 そんな感じ。
 曲自体は派手さは無くて、耳に残るような特徴的なメロディではないのだけども、聴きやすい。
 今までのと比較すると、少々パンチ力が足りないかも。良い曲ではあるが。
 でももっぎゅぅぅぅぅは癖になる。
 早くライブで聞きたい。
 あと、なんか徳井青空の声がにこじゃなくてネロになってた気がする。

 並行して5thシングルセンター争奪戦、第四回総選挙も開催。
 さぁ、みんなしてエリチカに票を入れるのだ。
 そうしないと俺が困る。
 いや、別に誰がセンターになったって俺は構わないのだけども。
 次は無難に海未かことりになりそうな予感…しかし、クリスマスガールで一位になったのだから、潜在的なエリチカーナは多いハズなんだ、多分、きっと。
 とりあえず、投票しましょうかねー

  120216-01.jpg

 総選挙用にエリチカをもぎゅっと支援。
 こう、もっと選挙活動出来る場があればいいのだが…
 まぁいいか。
 さて週末は1stライブ、それまでにもぎゅっと含めて色々と予習しておこう。あと、合いの手のとかコールとか考えておきたい、サイリウムも用意しとくかな…
 再来週はオンリーイベントだし、ソレ用の原稿もやっておかないとな。
 …時間無ぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

