

リミットがブレイク

 蒼い歌姫

 明日はイベント当日でガンス。
 この辺で当日の配布物をば。

 「THE WORLD IS MINE」 24P/¥300 去年のMBF4新刊の律子本、在庫僅か
 「ハギラワスイッチ」 24P/¥300 夏コミ新刊の雪歩本
 「PRIVATE PRIDE」 32P/¥400 アイプロ7新刊、律子と伊織本

 以上既刊誌と、一応新刊?のコピー誌が…
 コピー誌が。
 多分、あるはずです…現在も尚鋭意製作中。
 こちらは、無料か¥100での配布になる予定です。出来上がればですけれども。
 内容は、いつも通りの千早雪歩あずさやよいが変なことする短いゆかいまんが。
 例のごとく1ベースで。

 スペースは「や-34」
 恐らくこのまま寝ずに行くことになると思うので、自分はグッタリしていると思います。
 ええと、気軽に立ち読みにでも来てください。
 コピー誌が出来上がらなければ、千早メインの本とか一冊も無いことになるんだけどな!
 …大丈夫やろか。
 眠い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

