習慣病

 MH3G

 ボチボチ。
 世間様では、もうすでに集会所のラスボスとか攻略した方もいるようですが。
 孤高の騎士であるところのワタクシは、村でようやっと☆4まで来た所でウロウロ。
 ここまでやってきて思ったこと。
 基本的にP3しかやってない人なので、難易度が随分上がってる印象。
 界隈によればP3がヌル過ぎるらしいため、むしろこれが普通。
 というか、そもそもこれでも簡単なレベルみたいだが。
 ただ、難易度の向上、というよりも、単純にモンスターがタフになってる感じ。
 1クエストに凄い時間がかかる。
 こう、もうちょっとサクサク狩れる方が楽しいんだけどな。
 けど、相変わらず熊さんと兎さんは脆く感じる。モンスによって耐久値変わってるのかしら。
 この辺は装備も良くなってくればまた変わるだろう、とりあえず今んトコロは面白いです。
 水中戦はもう勘弁して欲しいけど。
 ポンデライオン強くなり過ぎじゃないですかー
 あと、ギルドの看板娘が可愛過ぎて辛い、もう、モガの村に住みたい。



 ヴァンガード話

 双剣覚醒でズーに新しいクランが追加されるみたいですね。
 大方の予想通り、植物クランだとか。
 虫、動物、ときたら残るは植物くらいしかないですけども…森の民って感じなのかしらね。
 コミックスタイルが間にあったからイマイチ感覚が無いけど、双剣まであと1ヶ月だしねー
 そろそろ細かい情報が欲しいところだわ。
 基本的にノヴァがメインなので、ノヴァの優秀なカード入ってれば買いますが。
 コミスタで強化されちゃったし、今回はロイパラかげろうシャドパラがメインかしらね。
 …だったら、買うのは二箱でいいかな。
 ただ、ZANBAKUさんが4枚出てしまったので、むらくもを組まざるを得なくなってしまったという有様。完全ガードのために三箱…それともシングルでさっさと揃えるか否か…
 完ガって今高いよねぇ、メインクラン以外は普通だけども。
 むらくもの完ガも安く上がれば、シングルで揃えるけど、どうだろう。
 アニメでは森川がむらくもを使うらしいので、人気は出ないような気はする。
 そうなるとありがたいが…そもそも、むらくもの能力って好みじゃないんだよなぁ。
 マンダラロードさんとか強いけど、あれ4積みしないと意味ないしな。
 どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる