

三次のおやつ

 ラブライブ話

 本日、ことりのソロCDことりLovi'n you 発売。
 が。
 …予約し忘れたので、買えなかった…どこにも売ってねぇ。
 前回同様元々そんな生産してないみたいなので、普通にアニメ/ゲームショップでも見かけない。
 初回版ちゃんと買えるかどうか不安だ。
 とにかく、ネットで通販するか、週末探しに行くかはしないとな。
 やれやれ手間の係る子達だ。

 1stライブ、チケット先行予約。
 2月に開催される、ラブライブ、μ's 1st live のチケット先行予約があったんですが。
 落ちた。
 …そんな落選者だ出るほど応募があったのか、と逆に驚いたのだが。
 しかし、ありがたいことに身内で俺含む三人応募して、二人落ちて一人が受かった。
 おかげで、チケットゲットだぜー、ヒャッハー!!
 当然チケットは限定CD付きのプレミアム版ですよ、楽しみだ。
 ライブは去年のけいおんアリーナライブ以来だな、この手のライブはちょくちょく行きたいところではあるんだが、いかんせんタイミングが合わなかったり、チケット取れなかったりするので。
 今回は嬉しい、落ちた時は何事かと思ったが。

 X'mas企画の方も始まっている。
 エリチカのイラスト&メッセージ付きメールが貰えてしまう…
 エリチカ一番好きだし、実際投票もしたが、こうやって公式で一位とると気持ちがいいな。
 応援してる甲斐があるってもんだ。
 …具体的に何をしてるか、というと特に何もしてはいないのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

