

朝もはよから

 さて。
 明日はアイドルプロジェクト7当日です。
 週中ということもありますし、落ち着いたイベントになりそうね。

 ウチは、スペース B-08 Laugh Sketch になりまス。
 暇な方はどーぞ、立ち読みでもしてって下さい。
 配布物は。

 新刊 律子&伊織本 PRIVATE PRIDE 32P ¥400
 既刊 1&2混成律子本 THE WORLD IS MINE 22P ¥300
 既刊 ほのぼの雪歩本 ハギワラスイッチ 22P ¥300

 の、三冊になりまス。
 基本的に扱ってる題材は1のみなので、2からとかアニメからとか、の人には少し厳しいかも。
 …とは言え、そういう新規の人達は、そもそもウチの本は手に取らないかと思いますが…
 新刊含めて、内容は相変わらずなので。
 いつも通りの、いつも通りな本として楽しんでもらえたら幸いです。
 では、明日お会いしましょう。

 そういえば。
 コミックスタイルでペイルにスタンド追加ですってよ奥さん!
 何かね、もうコミスタがすでにノヴァとペイルの強化ブースターになってるよ。
 俺得じゃないか、三箱くらい買おうかなぁ。
 その代わり、主要クラン強化が確定してる双剣覚醒は二箱でいいかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

