スポンサーサイト


後先

 アイドルプロジェクト7

 スペースはB-08になりまス。
 何だかんだであと一週間切っちゃってますね、週中の祝日開催なので、変な感じですが。
 参加サークルの総数も、いつもより少ない感じ。
 まぁこればっかりはしょうがないね、多分一般参加者も減るんじゃないかな…

 新刊は無事入稿しました、何かしら特殊な事故が起きない限り、当日は卓上に並んでます。

  111117-01.jpg

 表紙はこんな感じ、実に2年ぶりくらいのカラー表紙ですってよ。
 タイトルは、「PRIVATE PRIDE」
 お前どんだけソフバ好きなんだよ、という感じですが、中身には合ってると思います。多分。
 内容は前言通り、律子と伊織話になります。
 いおりつとか久しぶりに描いたわー、一番好きな組み合わせなのにね。
 当然の如く1ベース、2は2で二人の関係は特殊なので面白そうではありますが。
 今回は、割りと一般的な二次創作というか、ちゃんとカップリング的な話、になってると思います。
 今までも二人の話はいくつか描いてきましたが、どうしたって律子視点の話、になってしまいがちだったので…今回は伊織にも色々喋らせました、自分のイメージする伊織がよく描けたかと。
 ちなみに。
 元々、今回の話は随分前に描く予定だった話で。
 中途半端に出来上がったまま放置していたものを、改めて仕上げた話、になります。
 自分の描いてるアイマス同人は、全て話が繋がっている、というのはご周知の通りでしょうが。
 この話は、大体「SCARLET MADDNNA」と「EVEN」の間辺りで起こったもの、になりまス。
 それを意識すると、二人の言動にも説得力が出るかと。
 とは言っても、ちゃんと単品の話としても機能しているので、その辺はご安心を。

 で、今回、話自体がちょっと短く終わってしまったので。
 おまけとして、いつも新刊を落とした時に配布している、1P漫画ペーパーを収録しました。
 自分が確認出来ている分は、全て収録したと思います。
 …もしかしたら、漏れてるのもあるかもしれませんけど…
 そんなワケで。
 新刊、PRIVATE PRIDE B5/32P 配布価格は¥400を予定していまス。
 当日はよろしく。
 それはそれとして、冬コミの新刊は一体どうすればいいんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

