駆け抜ける風の様に

 というワケで。

  111110-01.jpg

 買ってきました、PSP版俺の屍を越えてゆけ。
 当然限定版を。
 まだ冒頭しかやってませんが、ロードも短くて要所要所サクサク進んでいいわー
 難易度は、じっくり、でやってまス。
 あと、何か適当に縛りでもつけようかなー、と。もうオリジナルでは何週もしてるワケだし。
 とりあえず、職業を制限しようかと。
 オリジナル版では愛用していた、薙刀士、砲術士は封印する予定。
 …薙刀封印すると、序盤が剣士と弓使いだけになるのがネックだけどね…
 他には二人旅とか三人旅とか考えたけど、それはまた次のプレイで。
 週末はやりこもうかねー
 ヴァンガードの大会も出たいけど。
 原稿も…やる、けど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる