スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大荒海

 TGS2011

 色々と新情報が解禁されてるみたいですね。
 とりあえず、俺の屍を越えてゆけの新作が正式に決定したのが嬉しい。
 リメイクだけでも奇跡的なのに、新作ですよ。
 もう12年前の作品なのにねぇ。
 作品をスタッフ、ファン共に愛している証拠とも言えるのだろうか。
 …それに比べてロックマンDASH3ときたら…アレはちょっと特殊なケースだが。
 このタイミングだとVITA用かしらねー
 そこまで高性能なハードを必要としない作品ではあるけど、システム重視だし。
 超名作なのでプレイしてない人は11月のリメイク版を買うといいよ。
 残念リメイクになってないことを祈るばかりだが、公開されてる情報見る限り平気そうだし。
 アーカイブス版は音声が削られまくってるのでオススメしない、ありゃ酷いわ。
 機会があれば俺屍の同人も描きたいわねー
 12年前から何度も繰り返しプレイしてるから、こういうの描きたい、ってのが山ほどある。
 当時はオンリーイベントとかもあったみたいだが、今だとどうだろうなぁ…
 リメイク版でもうのっぴきならなくなったら、ひっそり何か描くか。



 THE IDOLM@NIAX SP

 明日ですねー
 大まかな当日の概要は、上の方に追記しておきました。
 新刊はありません、既刊を二種並べます。
 一応いつも通りの1P漫画ペーパーを作ってるので、出来上がればそれを少しだけ持ってきます。
 今回はアニメ版開始からの初イベントってことで。
 サークル、一般参加共々新規の方が多いと思うので。
 今まではちょっと変わったイベントになりそうな予感、良くも悪くも。
 1メインのウチは肩身が狭いですが、気楽に見ていって下さいな。

 今現在は、11月のアイプロ用の新刊をちょこちょこ。
 今回のアイマニで出そうと思って間に合わなかったヤツを、折角だからすぐ次で出します。
 ほとんど出来上がってるしね。
 沖縄行かないから冬まで時間あるし、色々作れればええねぁ。
 でも、冬コミは流石に落ちそうな予感。
 そうしたら、来年の千早オンリー用に何か用意するか。勿論1ベースで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。