スポンサーサイト


ゆらゆら

 ラブライブ話

 3日のイベントは、結局タイミングが合わず物販に足を運ばず。
 …でも、結構な盛り上がりだったみたいね。
 いいことだ。
 そして、ついに1stライブ決定…!!
 来年2月19日、横浜BLITZにて開催、戦が始まる。

 カラオケパセラ×ラブライブ、コラボ企画。
 イベントには参加できなかったが、折角なのでコレにはと行ってきた。
 ラブライブに関連したメニューと、それを注文したら全13種類のオリジナルコースターが貰える、というもの。それから、パセラ特別のカラオケオリジナルクリップが配信されている。
 カラオケ自体久しぶりだなぁ…

  110904-01.jpg

 ことりドリンク
 とりあえず、9人のアイドルをイメージしたドリンクは、注文すれば固定でそのキャラのコースターが貰えるようだ。これで全てランダムだったら、それこそ戦が始まるところだった…
 ちなみに、コレ俺ではなくは同席した奴が注文したもの。
 ことりが推しメンらしい。
 というか、内田彩が好きなようだ。味は何かカルピスみたいとのこと。

  110904-02.jpg

 にこドリンク
 これも俺ではなく別の彼。
 少し飲ませて貰ったが、恐ろしいくらい甘い。
 あざとい程甘い…そういう意味では、確かににこっぽいかもしれない。

  110904-03.jpg

 エリチカドリンク
 これは俺が注文する、フフフ、エリチカの瞳のように美しいブルーだ。
 ブルーハワイを薄めたような味だろうか、と思ってたのだが全然違った。
 というか、今まで味わったことのない変な味だった…爽やかで結構美味しかったけども。

  110904-04.jpg

 海未ドリンク
 折角だから俺も二杯目、エリチカの次には海未が好きなのでコレを。
 抹茶ベースで、甘さを控えた上品な味わい。
 クリームも乗っかってるので、苦いと思う時はコレで調節出来る。エリチカのより味は好みだった。

  110904-05.jpg

 ラブライブをイメージしたハニートースト…
 確かに、コースターが全13種類で、キャラが9人なんだから4種類余るワケなので。
 この余ったコースター4種類は、ハニトーを頼むとランダムで1枚貰えるらしい。
 ハニートースト、美味しいけども量が半端なく多くて辛いんだよなぁ…

  110904-06.jpg

 二個注文した。
 コースターの4種類は、全員集合と、ユニット3種だったのだが…
 よりにもよって、全員とlily white
 ここは、空気を読んでPrintempsかBiBiにして欲しかったぜよ。
 仕方ないので、俺がlily whiteを貰っておく。

  110904-07.jpg

 ※グロ画像
 半分も食わない内に気持ち悪くなる、元々あんま甘いもの得意じゃないんですよー
 色々とカロリー減りそうな歌を歌って、少しでも腹を空かせる。
 とりあえず、ラブライブ絡みの曲をあるだけ歌っておく。
 ラブライブ・パセラオリジナルクリップは、専用動画になっているのはいいんだけども…
 歌詞を表示するタイミングが、完全に歌と同期しているので。
 非常に歌いにくい。
 歌詞全部暗記してないと歌えねぇ。

  110904-08.jpg

 ごちそうさまでゲプ。
 結局、閉店前ギリギリで食い終わる。
 あまりにも腹に詰め込んだせいで気持ち悪い、口からことりのオヤツが飛び出そうだ。
 そんなこんなで、数年ぶりの徹カラは終了。
 帰ってドロのように眠る。

 第3回総選挙 中間発表
 何か出てた。
 やはり、というべきなのだろうか、にこにー先輩がまた一位だった。
 これで4thのセンターもにこだったら、色々と公式を尊敬するのでこのままでもいいや。
 俺のエリチカは7位…か。
 まぁ、前回最下位、前々回ブービーだったから、それよりはマシかな…
 これから巻き返せ!
 せめてソロCDを出させてくれ、中の人の歌唱力はダンチなんだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

