

平常運行

 コミックマーケット80

 始まりましたね。
 例年通りアツイ三日間になると思うので、対策は万全に。

 折角なので、当日の告知でも。

 三日目 14日 レ-17b Laugh Sketch

 新刊は宣言通りに雪歩本。
 律子スペースな上、周りには律子界隈の大御所が固まっているのに、凄い空気読めてない。
 元々道端の小石みたいなサークルだから気にしないけど。
 アイマス界隈に在中して6年、雪歩メインなのは初なので、色々変なところはあるかも。
 雪歩に対するイメージとか、云々。
 その辺は、いつも通りのウチの本、と受け取って貰えれば幸いです。
 でも、雪歩本だからって、雪歩好きが初めて読んだら一体何が何だか、って感じだと思う。
 どうにも、雪歩は俺の手癖には合わないらしい。
 内容はどっちかというとほのぼのギャグ系、フリーダムの雪辱戦扱いなので。

 他既刊誌でMBF4での律子本を持っていきます。
 残り冊数がそれほどでもないので、もしかしたら今回の夏で無くなってしまうかも。
 多分ね、多分。

 コピー誌とかはありません、もしかしたらペーパーは用意するかもしれないけども。
 そんなワケで当日はよろしくお願いしまス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

