

Nostalgic Lover

毎年バレンタインになると、チョコキスのことを思い出す。
もう今年で九周年だってよ、早いなぁ。
来年は十周年か、記念に何かあるといいんだけどな。
あるはずないけどな!
せめてアーカイブスで配信くらいして欲しいんだけどね。
メーカ倒産で、版権がどこにいってるのかサッパリ分からんけれど。

それはともかく。
折角だからバレンタイン絵でもって描いてた。

 110214-01.jpg

エリーチカのつもりだったんだけど、ポニテじゃないと誰だか分かんねぇな。
…あと一応手にチョコ持ってる、分かりづらいけど。
ラブライブは全体的に特徴が掴み難い上に、自分の絵との柔和性も悪いので四苦八苦。
単に俺が下手なだけなんだけれども。
しばらくは手癖で描けるように試行錯誤するしかないなー
でも、一応公式でも定期的にメインビジュアルを変えていくって方針なんだよな。
現に初期の絵と今の絵だと結構違う。
半年に一回くらいの頻度で変化していくんだろうな、面白い試みではある。
春先には三回目のビジュアルが発表されるんだろう。
もう少し描きやすいデザインにしてくれると助かる。
しかしそうなると、○○時代の絵が良かっただの何だの言われるようにもなるんかな。
そこまで長く続くコンテンツになりますよーに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

