

棒ノ嶺へゆく

 もう6月も間近。
 そうなるとやってくるのが梅雨である、必然的に雨が多くなる。
 雨が多いと出不精になり…ということで、梅雨に入る前にどっか登っておきたいな、と思い。

  150531-01.jpg

 ちょっと飯能まで行ってきました。
 飯能、よくよく考えてみれば通り過ぎることはあれ、降りたことは一度もない。
 最近はヤマノススメの舞台になってるってことで、市が随分と押してるそうですが。
 ヤマノススメ自体は好きです、本音を言えばもうちょっと山成分が多ければ良いんだけど。
 この北口駅は、アニメ版で楓がゆうかと買い物に行く時に待ち合わせた場所だったかしらね。

続きを読む

プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

