神話は俺のパスポート

 フォースオブウィル話

 FOW WGP2014
 早い話が、フォースオブウィルの世界大会が、今週末二日に渡って開催される。
 会場はエッサム神田ホール。
 前回イベントである、日本選手権や聖戦ビフレストは、事前参加申請を行ったプレイヤしかイベントに参加できない、という頭のねじ切れたような素敵仕様だったのだが。
 今回は、本戦は流石に事前参加登録は必要であるものの。
 サイドイベントも開催されるようで、当日参加が可能という。
 極めて、当たり前のイベントになった。

 サイドイベントでは、ガンスリンガーやティーチング、物販などが行われる。
 …こうなると、ちょっとティーチングと物販目当てで行ってみようかな、とも思う。
 流石に試合は無理、四弾買ってない上に、変更されたルールもエラッタも全く覚えてないのだ。
 愛用していたデッキは、もう当時の動きは全く出来ないだろう。
 となると、やるなら新規カードばかりのグリムクラスタだが、当然やるつもりはない。
 このイベントは、今のFOWはどんなもんかとちょっと気になる感じ。
 物販はグッズも販売するみたいなので、カードローダー単品売りがあれば欲しいし。
 FOW魔法陣スリーブもいくつか確保しておきたい。
 神田ということで秋葉原も近いし、秋葉ついでに寄ってみるのもいいかな。
 あの辺はアウトドア専門店も多いし、トレッキングシューズも買ってくるか。
プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる