せつなさをもう一度

 というワケで。

  121128-01.jpg

 μ's 1st Love Live! BD版がやっと届く。
 発売から一週間ほど遅れての購入だが、無事初回生産分を手に入れることが出来た。
 ありがたやありがたや。
 初回特典は、ラージサイズLavca(BD ver)
 何か名前がLavca+になってるけど、確か仕様が今までとちょっと変わったんだっけか…
 Lavcaも結構貯まってたから、そろそろ使ってみようかしら。
 でも、CD特典のはともかく、イベントで配布された名刺タイプのは手元に置いておきたいな。
 あれ最初のお渡しイベント以外で配布されたのかしら。

 残念なのはブックレットといったものが無いこと。
 簡素なペーパーとLavcaしか封入されてないのは寂しいなぁ。
 この1st Live自体、ライブのパンフレットも無かったので。
 その辺を保管するような冊子がちょっとでも入ってれば良かったのに、とは思う。
 あの時の興奮をまた味わえる、というだけで満足と言えば満足ではあるが。
 何せ、半年以上経ってもソフト化の報が聞けなかったからな…
 しかし、ソフト化するよ、って言ってからは随分早く発売した気もするが。

 とにかく、じっくりと見ることにしよう。
 年始の2nd Liveの予習にもなるだろうが、多分1stでやった曲はほとんどやらんだろうな。
 ここ一年で曲が増え過ぎたし。
 シングルとソロとデュオやるだけで時間食っちまいそうだ。
 アニメ版の主題歌の披露とかもやるだろうしなー、楽しみだなー
 しかし、いくらなんでも1月3日はちょっと早過ぎる気もするんだけどね。ニューイヤーライブったって、こりゃ実家に帰省してほぼとんぼ返りになりそうな…
プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる