

極薄

 G'sマガジン7月号

 付録はアクセルワールド/黒雪姫の特大タペストリー。
 雑誌付録としてタペストリーをつけるなんて無茶な真似をよくする…形状は、メインになる布地と、それを支える支柱がバラバラで組み立て式という形で同梱されている。
 これはG'sで初めて見る付録だ…クロックとポーチはしょっちゅう見るけども。
 しかし、俺は黒雪姫嫌いだしどうでもいい。
 コイツ、加害者のくせに悲劇の被害者ぶってるのが嫌い。
 実際、人気があるようには見えない、まぁハルユキの方がどう見ても可愛いしな。

 本誌はラブライブしか読まない。
 しかし、残念なことに今回はコミカライズの方が取材のため休載。
 …あの内容のどこに取材する要素があるのかは分からないが、これは手厳しい。
 ただでさえ読む記事無いのに。

 今回は特に目立った記事は無し。
 企画モノとしては通常運行、でも徐々にページ数増えてるよね、確実に。
 良いことだ。
 描きおろしグラビアも豊富だし、ファンページの記事も多くなってるし、このまま上手いこと波に乗れたらいいと思う。とにかく来年のアニメ化までに下地は整えておきたいもんだ。
 他、5thシングルのタイトルだけ公開。
 楽しみだ…が、その前にデュオトリオ2種あるしな。
 秋の電撃20周年祭までは、少なからず毎月何かしらの動きがあるというのは嬉しい。タイミング的には、このステージでアニメの情報が少しくらいは出るだろうか。
 どういう風になるんかな、アニメ版。
 恐らくTVだとは思うけど、PV見慣れちゃってるとクオリティの維持が大変そうだわな。かと言ってOVAで売上が出るとは思えないし、知名度を上げるためにもやっぱTVなんだろうなぁ。
 タイトルは知ってるけどどんな作品か知らん、という人も多いだろうし。
 制作はサンライズ確定、というのはある意味安心出来るか。
 問題は中身だよなぁ、ラブライブに関してはもう下手に男性キャラとか出さない方がいいし、アニメ版の極上生徒会みたいなノリだったらいいんだけどな。
 …正直ストーリーが無いような作品なので、どうなるのか想像がつかんが。
プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

