G'sマガジン 4月号

 電撃G'sマガジン 4月号

 買ってきた。
 読む記事は勿論ラブライブのみである。

 特集は第二回総選挙で一位を獲ったにこのグラビア&インタビュー、それから決定した三ユニットの紹介といったところ。
 うーん、にこにー先輩えろい。
 とは言っても、健全なエロさというかそんな感じだが。
 ちゃんとグラビアっぽい構図に落ち着いてるのはいいな、あんまストレートな表現されても、アイドルなんだし線引きは欲しいところ。
 そんでもって。
 今月号の企画は、三ユニットのユニット名募集、というもの。
 その名の通り、決定した三ユニットそれぞれのユニット名をユーザーから募る、といったものだ。これは是非応募したい。
 それぞれのイメージから、イカス名前を考えたいもんだ。
 エリチカ組は、何かロシア語でポップな感じなのがいいな。
 海未組は、何となく全て漢字な印象。
 穂乃果組が一番想像しにくいな、花っぽい感じかしら?
 応募締め切りは3/14
 うーん、どんな名前が良いだろうか…

 110228-01.jpg

 とりあえずグラビアにこにー先輩をざっと描く。
 何だか描く度に変わっていく気がする。
 徐々に雰囲気掴めていければいいんだけどなぁ、難しいんだもの。
プロフィール

波多緒理樹

Author:波多緒理樹
アニメ見たりゲームやったり
同人描いたり酒飲んだりする
どこにでもいるような人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる